オリジナルドール・海瑠1。 オリジナルドール・海瑠2。
オリジナルドールの4人目の子・海瑠(みる)です。オリジナルドールとして、ボークスminiヘッド(シャイニングブラウン)にペイントしてみました。
品薄だったminiボディをたまたま見つけて購入、何色のヘッドを使うか迷っていた所、miniヘッドの新色シリーズが発売になったので、作ってみました。
はじめは、描けるかどうか心配でしたが、なんとか描き上がりました(^^;  あまりminiには興味なかったのですが、こうして出来てみるとカワイイ(*^o^*)
前回のゆりあと同様に大きく瞳を描いたら、すごく可愛く仕上がりました(*^o^*)。
ゆりあの青い目が思ったより暗く感じたので、薄めの青で瞳を描いたら、結果的に写真では思いかけず明るすぎる青に写っています。
今回もまつげを描いてみたのですが、やっぱり左右のバランスが取りにくくて結局消してしまいました。だめだな〜・・・・。
お人形づくりは面白いですね。しかし今度は少し服を作る勉強でもしなくては・・・(^^;

素材はボークスのminiヘッドシャイニングブラウン+ボークスmini-B-素体使用です。服は、ボークスで購入したものです。