オリジナルドール・ゆりあ1。 オリジナルドール・ゆりあ2。
オリジナルドールの3人目の子・ゆりあです。オリジナルドールとして、ボークスAヘッド(ホワイト)にペイントしてみました。
ノアドロームさんの植毛ヘッドの後に、ボークス製のヘッドにペイントすると、勝手がちょっと違う。
意外と描きにくいんです。でも、向かって左の苦手である目からペイントすると、左右のバランスが取りやすいということを発見しました。
なるべくかわいい女の子にしたいと、下の方に瞳を大きく描いてみたら、なかなかいい感じに仕上がりました(*^o^*)。
瞳のデザインは、大きい瞳なので上と下の半々で青でグラデーションを付けて、星(白い点)とかはアニメっぽく適当に入れました。
まつげも描いてみたのですが、なんだか左右のバランスが取りにくくて結局消してしまいました。
とても青い瞳が気に入っているのですが、他にもグリーン系とか色々と色を変えてみても素敵だな・・と感じました。

髪の毛は何色にしようと、かなり店頭で悩んだ末、めずらしく白い髪を選んだのですが、人形って違和感ないですね。
まだ、もったいなくてバッサリと髪の毛を切る勇気がまだありません(汗)。この娘も前髪を切っただけですので・・・。

素材はボークスのAヘッドホワイト+ボークスA(艶消し)素体使用です。服は、ボークスで購入したニットと、写っていませんがノアドロームのスカート。
ボークスのAヘッドは、「緋村剣心」Dollと同じヘッドです。